Contents

07/08/02

キャンプ

070801.jpg
飯田市の大島河原河川公園オートキャンプ場【http://www.dia.janis.or.jp/~hodono/osimagawara.htm】へ行ってきました。
渓流横の谷間のキャンプ場だけど、シャワーや炊事場もあって設備もいいし、綺麗で静かでとてもいい所でした。
渓流も入ってみましたが、足首だけでも冷たくて痛いくらいでした。泳ぎたかったけどとてもあれでは泳げないですね。
BBQやってスモークチーズ作ってテントに泊まってスイカ割して・・・・・。
前日は松川村でウォータースライダーもして大人はクタクタですが、Kidsは大満足でした。
夏休みの行き場が決まっていない人、静かなひと時を過ごしたい方、点数を稼ぎたいお父さん(笑)お勧めですよ!!
温泉も飯田市の周りにはたくさんあるのでプール~キャンプ~温泉~蕎麦なんてルーティーンいかがですかね?

« 土用の丑 | メイン | ニッポンチャチャチャッ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE