Contents

07/07/22

全日本選手権終了

みなさん、更新サボってごめんなさい。
田沢湖に行っていたんだけど、ネット不通でした。

で、先ほど全日本選手権が終了しました。
結果は10位でした。
最後猛追したけど、ラスト3kmで最初にふくらはぎが攣ったのをきっかけに両太もも、ハムストリング、そして上半身とすべての筋肉が一度に攣ってしまい、ブナの森の中で7分ほど寝転がっていました【笑】
5位は目視できたんだけど、やっぱりトレーニング不足がそういったところに表れますね。
コースサイドでライゾウコムオリジナルTシャツを着たり振ったりしながら応援してくれた方がいました。
ありがとう!!
最高に励みになりましたよ。

今夜は秋田に泊まって明日帰ります。

まずはコースサイドでの熱い応援ありがとうございました。
また写真いいのあったら送ってくださいね。
よろしく。

« たつ子さん | メイン | お祭り »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE