Contents

07/06/24

全日本ロードエリート

070624.jpg
嵐の中エリートのレースが終了しました。
悪コンディションだったけど、正直雨風だけで距離が短くなるのはどうかと思いました。
またレース途中で周回数変更で結果アンダーより短いレースでエリートの全日本なのはそれでいいのかな?って個人的には思いましたね。
でも、結果的にニッポメイタンの福島兄の攻撃から始まって足の違いが出る展開をニッポメイタンチームが展開して、幸也が勝ってくれたのでどんな状況でも強いやつが勝つって事で結果オーライだった感じでしたね。

あと今回スタッフとしての参加でしたが、そんな僕にも応援くれた方が多かったのは正直感謝でした。
わざわさ声をかけてくれた方ありがとうございました。
次回は走りでお返ししたいと思っていますのでどうぞ宜しくです。

写真はレース前のohh奈良君とのアップ模擬レース中の模様です。
photo by ノグネン

« 大分 | メイン | down »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE