Contents

07/06/05

ついに24h!?

fujimtb_main07.GIF
風邪ッぴきでしたが、昨日一日大人しくしていたおかげか、医者に行って薬がよかったのか?
とにかく珍しく1日でだいぶ良くなったので、日帰りでお江戸まで行ってきました。
でも寝れるようにバスで行って、何処にも寄らずに1社のみ大事なミーティングで終了。

往復のバスの中でPC広げてレースレポートやら書いていたけど、気持ち悪くなったりで、結局寝てました。その甲斐あってだいぶまともになりました。寝るのが一番大切ですね。=でも書き物は進んでいない【笑】

さてさて8/4-5でファンライド誌主催のエンデューロがあります。
http://www.fujimtb.jp/contents/
今年は24時間耐久もあったりします。
このイベントは親子で来ていただくのをお勧めします。
すいか割などレース中にも色々イベントもあったりするから家族で楽しめますよ。

また朝焼けの富士山も絶景ですぞ。

夏休みの家族イベントに是非入れておいてください!!

« 大江戸 | メイン | 王滝SDA100km »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE