Contents

07/05/29

創刊号

メルマガに登録していただいていたファンの皆さん、大変お待たせしました。
本日正午に第1号となる創刊号が届いたことだと思います。
いかがでしたか?

そもそもメルマガなんて読むものであって書くという認識がなかったところからスタートしていますので、皆さんにとって的外れや読みにくい部分などあったと思います。
また期間も不定期となってますので、ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、鈴木雷太のvibesを響かせていくつもりですので、これからもどうぞよろしく。

またご意見ご感想などコメントいただけると今後の発展性もあるかと思いますので、気になることや、次号が来ない、などなど何でもいいのでおもったときに書き込みしてくださいよ。


さてさていよいよ日曜日は王滝です。
が、実は先週よりお疲れモードでして、仙台が終わってからも疲れが大きく残っています。
順位に関係なく気張った証拠ですかね?!
それと王滝の影になってますが、土曜日は御嶽山を登るヒルクライムです。
明日くらいにそのための助っ人飛道具が入荷予定ですので、また明日アップします。
お楽しみに。

« ブレーキ&シフター | メイン | feeding »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE