Contents

07/05/16

断崖絶壁。その先は?

070516.JPG
昨日今日と二日間ファンライド誌の取材をこなした。
取材だけど、実走体験版だからいいトレーニングにもなりました。
6/20発売をお楽しみに!
先週の熊野から考えると月曜日は休養だったけど、そのまま二日間山岳ステージをこなして脚はだいぶ筋力を取り戻してきた感じで登りがちょっとだけ楽になった。
そんな感じでいい気になって風呂場で体重計に乗ってみたら1日走ったあとなのに58kg!!も
「Ohh!No!!」
F☆★kな瞬間だ【笑】

せっかくタイで落としてきたのに気がつけば戻ろうとしている。
しかもクライマーとして復調か?なんて気を良くしてたのにねぇ。

まあ仕方ないから乗れるだけ乗って落としたいと思っています。

さてタイで思い出したけど、写真は合宿所近くの観光場所「プチファー」という崖。
立位置から↓は断崖絶壁である。
怖いけど、立ってみたい、覗いてみたい。
そんな絶壁だ。

それが好奇心。
レースもそうだと思う。
きついけど、走ってみたい、人より速く走ってみたい、去年より速く登りたい、などなど、etc。

最近そんな好奇心が増えてます。色々と。

« 杖突峠です! | メイン | SMX »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE