Contents

07/05/14

ibike PRO

070514-1.bmp
ツールド熊野St2 千枚田1本目

先日のツールド熊野の第2ステージのデータ。
ここは山岳ステージで2回同じ坂を登ります。
1本目はメイン集団で登りました。


070514-2.bmp
ツールド熊野St2千枚田2本目

次は問題の比較対照2回目の同じのぼりです。その手前コース中間にある最大の山場麓で一気に集団より遅れてしまい、両足が攣りながらの忍耐クライムです【笑】
1本目と比較してパワーが出せてないのがバレバレです。
まあ脚も攣ってたし仕方ないけど、そもそも脚が攣るなんてトレーニング不足です、ハイッ。
1本目は大体300w程度なので5.2w/kg って感じでそこそこですが、2本目は3.5w/kgしかでてないですね。
今後はとりあえず体重X5wの285w程度でのトレーニングが当面の目標です。

目標も立てたし、あとは走るだけ。

自分ペースで、ボチボチと・・・・・。

« ツールド熊野 | メイン | 杖突峠です! »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE