Contents

07/05/07

Dシリーズ#2

070506.JPG
ただ今帰宅しました。
渋滞を心配して北陸道経由で富山で回転鮨食って、新穂高温泉で風呂入ってすっきりです。

さてレースのほうは相棒のツジポンが開幕戦に続き2連勝となりました。
僕はスタートからゴールまでほぼ単独10位を一人でタンタンと走りそのままゴール。
最初から最後まで順位の入れ替わりが少ないレースはもしかしたらはじめてかもね。
シマノさんに無理言ってまたシューズを形成してもらい(参考リンク!)スタート前にもう一度クリートを増し締めして準備オッケー。スタートしました。
泥の中へ。
気張りました。
5分で垂れました。
でも楽しく走りました。
前は霧で見えません。
後も霧で見えません。
2時間ちょっと経過しました。
ゴールしました。
10位でした。

まあ、今はこんなものでしょう。
でも応援増えましたね。
皆さんどうもありがとうございます。
もう少し精進します。

ではおやすみなさい。


photo 「使用後」

« やっぱり | メイン | 2007年スケジュール »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE