Contents

07/04/19

♪きょ~もい~てんき~♪サザエさん風

070419.JPG
雨予報が起きれば晴れ。
昨晩約束した登園に行ってきました。
ザックにリュックサック縛りつけてね。
麗理にザックに弁当に着替えなどなど。
これもらったときはまだまだ軽かったけど、今じゃ重い。しかも弁当付きだし。

でも軽やかに春の風を頬で感じながらゆる~く走って「ハイ、行ってらっしゃい」。

ってのはイメージで、園に着いたら泣いて離れないし。
先生の助け船で離れた瞬間に帰ってきました。

まあ行ってしまえば楽しいこともあるようで、なんとか頑張ってる姿をみると、「おっさんもやらねば」となりますね。

今夜から南下します。

« NMBS#1 Arizona | メイン | Fw: »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE