Contents

07/04/21

八幡浜

070421.bmp
無事に八幡浜へ着きました。
出発するときにかばんに荷物入れるんだけど、久しぶりでメッチャ時間かかりました。
慣れれば15分なのにね。

で、今回の移動は辻ポンの車だからアシスタントシートへ。
いつも横でも寝ることはあまり無いけど、今回は物凄い疲れを感じでよく寝てしまいました。
おかげさんでだいぶ疲れも抜けてきたかな?
トレーニングはやってはいたけど、一番レースで使う高出力部分をやってないくて、今週二日間でやってみたらこの有様です【笑】。むりやり詰め込んで消化不良といった感じですね【笑】

そして昨日まではレース当日の日曜日は完璧雨だったけど、今みたら曇りに変わってます。

何でも良いから降らないで欲しいですねぇ。
コースは荒れているけど、相変わらず楽しいです。

では、今から小中学生レースの応援へ行ってまいります。

« Fw: | メイン | 俺も! »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE