Contents

08/02/01

オイオイ

もう1月終わりじゃん。

凄いハイペースな生活だけど、同じ24時間なんだよね。

今日は乗りましたよ。ロードに。MTBに。
太った脂やっつけろ!!ってね。
なぜか脚の回転はいいフィーリング。
癖のあった右足の入力不足は無くなって両足均等にパワーが出てましたね。
ibikeでチェックしたらもちろんパワーは落ちてるけど、平均して波状がフラットになってました。

さて最近はSTOREの内外装真っ只中でだいぶ進んでいます。
やっと目に見えて具体化してきた感じで気持ちも引き締まってきました。
オープンまであと1ヶ月。
マジで間に合うのか?の自問自答はやめまして、まずは「OPEN」をします(ユルッ)

080131.JPG
photo 欲しい車

ベガスに行くと歩道脇にあるレンタカー会社があるんだけど、これ毎年乗りたいと思っているけど、乗ると欲しくなるから乗らないで眺めるだけの車です。
BMW-Z3にはじまってZ-8、Z-4、HONDAビート、DAIHATSUコペンと乗りたい車はこれを含めてオープンカーが多いです。
20代で勢いだけで買っていたら満足して、この夢終わってたのかな?
家を自分で造って芝生植えてガレージにこれ入れてって、あー仕事しよっと!!

« Snow Trail | メイン | 明日はご馳走? »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE