Contents

08/03/14

ご無沙汰です

ライコムをご覧の皆さんおはようございます。

更新が滞ってごめんなさい。
最近はhttp://www.bikeranch.jp/のほうで更新しております。
ログを見たら毎日たくさんの方が見に来ている現実を見て反省しております。
目標はライコムがbikeranchのどちらかを更新ですが、まあ今は立ち上げでbikeranchのほうが優先順位となってますので、よろしくです。

こちらは「ではどうするんだ?」って突っ込まれそうですが、とりあえず個人的なねたをやっていこうと思ってます。

3週間ぶりに走りにいったんだけど、凄い低下率でした。ぜーぜーはーはーもそうだけど、その前に筋肉が死んでてものすごい寂しい出力で愕然でした。
やっぱ選手時代はそれ何に気体上げた身体でしたね。
割れた腹筋にふくらはぎ、切れの有る登りダッシュやトルク感のある平均スピードなどなど。
王滝やその他のレースに向けてもうリミットですが、まあ無理せず定期的に乗ることからやって行きますよ。

でもやっぱ乗ると気持ちいいですね。
今朝も筋肉痛(笑)

では出社です!!

張り切っていきましょう。

« シシ | メイン | OAKLEY MTB UPBEAT »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE