Contents

08/02/03

明日はご馳走?

今年は結構降りますね。雪が。

今日は朝から雪かきして走りに行くつもりが降りすぎで断念。
お陰で事務仕事が少し前進しました。
080203.JPG
明日は膝上パウダーライド?

さて今年はなぜか風邪を引きそうで持ちこたえている。
友人より「気が張っていると大丈夫だよ」的なこと言われて、やばそうな時に寝る前に
「風邪ひかねぇぞ!!」って呪詛を唱えながら寝ると治っていたり。=単純だね。
でも先人達は「病は気から」と言っていたのも人間そのものが持つ自然治癒力を示したものだろうから、まんざらうそでも無さそうだ。

で、麗理がこないだインフルエンザに。
治ったころに奥が高熱の風邪に・・・・・。
そしてこちらも今朝からすこしやばそうだけど、「そんなの関係ね?」的なノリで、雪かきを自宅周辺と店舗まわりを朝食前にこなしまして一汗かいたらなんとか本日は持ちました。
明日はこの軽い雪なら膝上パウダーライドが可能かな?
雪は毎年降るけど、これだけ冷え込んで軽い雪で走れるチャンスは中々無いから、天の恵みを頂くことを祈って今夜は寝ますぞ。

雪降れジャンジャン!!


« オイオイ | メイン | お久しぶりでございます。 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE