Contents

08/04/05

大合唱

皆さんお久しぶりです。

元気ですか?

さて仕事もOPEN1ヶ月が過ぎてやっとやっていることの順序というか、波が分かってきた感じです。

こないだの水曜日の定休日は床のワックス掛けでした。
I氏より頂いていたレベッカベストを流してBIKEをすべて外に出してノリノリで仕事に汗を流しておりました。
「フレンズ」を大合唱していると気がつけば一人の来客。
「あの~、ここBIKERANCHさんですよね?」

って、ハイそうです。
「歌えるバイクストアBIKERANCH」です。

かなり恥ずかしかったです。
久しぶりの赤面ものでした。

店内は普通ジャズとか流しておりますが、たまに尾崎とかレベッカとかボーイが流れておりますが、その辺の歌は皆さん気にせず歌ってもらって結構ですので、どうぞよろしく。

« OAKLEY MTB UPBEAT | メイン | ゲッツ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE