Contents

07/05/20

アドベンチャーin富士見

070520.JPG
富士見へ行ってきました。もう毎年恒例となったこのイベント、今年は超快晴で八ヶ岳に南アルプスを望みながらレースは行なわれました。
「途中で写真でも」なんて思ってましたが、そんな余裕もなくて景色は僕のちっぽけなメモリーのみに納まっています【笑】
でもホント気持ちよかった。参加したみんながそう思えるイベントだったんじゃないでしょうか?!

でゲレンデではせっせと4Xコースを塚ちゃんhttp://www.tsuka-channel.com/とユウタhttp://blog.kuriseyuta.com/がせっせとユンボで掘り起こし、横で小僧がディグしてました。
こうしてライダーたちのアイディアと作業の傑作から楽しいコースは造られていくんですよ。完成が楽しみです。

さて明日は事務作業をこなしたら火曜水曜は飯田へTOJ関連、木曜日は名古屋、金曜日から仙台Jシリーズとドタバタです。
いったいいつ走るんだろう?って我ながら悩んでいますが、走りたいときに走ればいいんだよね。
そういえば昔夜中に走りたくなってローラーぶん回した事もあるし、ナイトライドでもいいし、前は撮影日は早起きして乗ったり、移動中のSAでローラーしたりもしてたしね。
要は「それでも乗りたいですか?」って事でしょう。

ハイ、解決です!!

« BC | メイン | 明日は・・・・ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE