Contents

07/05/21

明日は・・・・

アドベンチャーin富士見の疲れは絶大で久しぶりに選手らしい疲労感が上半身にやってきました。
こんなに疲れたのに、ミディアム走で走っているツジポンとは10分差。
あ?あって感じですが、昨日昼のランチタイムスーパーショートレースを棚ぼたで勝ちまして、オスとしての勝利の喜びを再認識して、今日は2本登りました。遅いスピードだけど、エッチラオッチラね。
モヒカンコジマ氏、悠君ぶつかってくれてありがとう!!やる気出てきましたよ【笑】

それと昨日の夕方ニッポメイタンの宮沢がTOJで優勝したと連絡が入り、なんだか嬉しくて汗流しました。気分はスプリンター?

いい流れって大切で、自分の周りがいいと自分がちょっとくらいダメでも腐らなければよくなるし、自分がいいとまわりも良くなる。って活字にするとバイブスが伝わったのかどうか分からないけど、ツジポンや宮沢の結果がその気にさせてくれています。


さてさて長野県の皆さん。
明日15時05分よりSBCラジオにて生出演です。生ですよ、ナマ。緊張しますね。
普通に話せば放送事故間違いなし!!なんで、十二分に気をつけていってまいります。

おやつ休みにスイッチポチッと入れてくださいな。

« アドベンチャーin富士見 | メイン | 半落ち »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE