Contents

07/05/24

Tax

070524.JPG
一昨日は予告通りTOJ飯田ステージ前日のSBCラヂオ生出演。長野の皆さん聞いてくれましたか?
緊張しまくりでしたが、無事に終了。
そして昨日はいよいよTOJ。前日はユーヂロー、基弘と飲みました。リュージは青森出張中で不参加だったけど、47クラブで濃い話をしようと思ったが、それ以前で時間切れ。
まあ仕事抜きでこういった話や呑みもたまには必要です。体力的には疲れたけど、ハートはパワフルになりました。
で、水曜日はTOJ。パレード走行で一般参加者を誘導しました。気持ちよかった。あんなに沿道で応援してもらえるレースを走れる選手達が羨ましいです。来年は是非走りたいですねぇ。
で、パレード走行で小学生が沢山いましたが、何かやらねばとスーパーマンで通過したら結構受けました。やっぱりこれからの選手は走れるだけではダメですねぇ。だからコウヂに人気はうなぎのぼりなんですね!!
レース中は白戸さんと実況中継して、FM飯田で生出演でした。5時間話し続けるアナウンサーはやはりプロです。僕だったら脱線し続けになるだろうし、話し続けるにはネタが必要なんで、ネタ搾り出す為にビールも必要になりそうです。
で、肝心のレースはANCHORの田代の切れもよかったけど、エキップ浅田のコウジの逃げから始まって、最後はユキヤに期待がかかるものの、後続も合流して福島兄ちゃんが5位、ミヤタカが6位、ユキヤが8位?だっけな?とにかく10位以内に3人入って、コウジが山岳賞を獲得しました。
エキサイティングでしたね。
XCもあの雰囲気でやりたいです。

さてさて先日車の税金払いました。
当社には3台所有で、それプラス原チャリ1台合計13万円オーバーです・・・・・。
まあ仕方ないけどねぇ。そして全部の車検が同じ年なんで今から車検積み立てでもしとかないと、やばいです。
皆さんも払わないといけないものはサクッと払ってすっきりしましょう。

« TOJ! | メイン | マッド対策 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE