Contents

07/05/09

富寿司

070509.JPG
私用で上越へ。
ドタバタしすぎてPC関連のコードとかもったけど、本体PCを忘れたり、夜やろうと思っていたことがノートは持ってきたけど、肝心の資料を忘れて・・・・・。
まあ、あがくのは諦めて旨いもの喰って寝ました。
それにしても富寿司は旨いねぇ。地物の白身は絶品です。
昨日はカワハギの刺身もあって、ポン酢で食べるんだけど、肝をポン酢に溶いて刺身でまた肝を巻いて食べるとまた旨いです。いつもあるものじゃないらしいので、食べれてよかった。

さてどうでもいいけど、話の中で「ドベ」って「最後」って意味の言葉があるけど、冗談で「べべ」って言ったら、「いや、ゲベでしょ?」って言われました。多分松本弁だけど、「ドベ」の方言って他にもあるのかな?って気になってます。情報求ム!!

最後にご紹介。
雷蔵コムでは不定期のメルマガを始めます。
気の向くままにメールが届きますので、ご希望の方は以下からエントリーしてくださいよ。
4649!!
http://www.raizou.com/mailmag/

ps レースレポートは明日くらいに更新予定です。

« raizou.comメールマガジン登録フォーム | メイン | I laugh in fucking mud!! »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE